2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 リアルタイム日記

期末テスト直前と言うことで,職場でテストをつくっております。 一心不乱につくれば早く仕上がろうってところなんだけど,学生時代に「ながら勉強」をやり続けていたせいか,やっぱり音楽を聴きながらじゃないと,はかどりません。で,今朝からずっと聴いて…

 デトロイトといえば・・・

たまにはバスケネタ。NBAのファイナルの話。先ほど録画してあったサン・アントニオ・スパーズ対デトロイト・ピストンズの第4戦を見たんだけど、デトロイトのディフェンスが1戦、2戦よりもはるかにレベルアップしていることがわかる。具体的な一例を出…

 Musical Baton

ずいぶん、時間が空いちゃいました(苦笑) 土日以外はまとまった時間がなかなか取れないという現状です。その土曜日も、今日は一日中練習試合です。日曜日はPTAとの合同バレーボール大会で午前中はアウト。 さて、話は替わって、今ブログ界で「Musical B…

 業務連絡

業務連絡。前回のセレクトより1ヶ月経ちましたので、そろそろ次のテーマを募集したいと思います。みなさん、そろそろ考えておいてください。書き込みは本家サイトのBBSまで・・。なお、次回の〆切は9月第1週を考えております。 □本日のダイエット指数…

 猟盤日記@うに

先週もなかなかの忙しさ。 プライベートの方では、中1の娘の担任が不祥事を起こして逮捕されるという事件が起こり、なんとも言えない気分に・・・・・。TVのワイドショーにも採りあげられるような恥ずかしい内容の出来事で、子どもたちはショックと大人に対…