2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 Each Day Gets Better / John Legend

休んでいた一年間で、私の周囲ではいろんな変化があったわけですが、 その一つが息子のこと。 中学生の頃まで音楽にまったく興味を示していなかった彼。 業を煮やした父親(=私)が、頼まれもしないのに高校入学祝いにiPod nano を買って与えたくらいなので…

 The Boho Dance / Björk

明日の期末テストの問題作成のために職員室にこもっています。 この調子では、出来上がるのは明日の3時頃か・・・。 テスト問題作りって、何時間もかかるもんなんですよ。 そんなわけで、何枚かのCDをヘッドフォンで聴きながら 悪戦苦闘しております。 今…

 The Low Spark Of High Heeled Boys / Traffic

なんだか、ぐだぐだとした印象のアルバムだな。 レイドバックとか、ゆったりしたって感じじゃなくて、 弛緩しきって、だらっと垂れ下がったじいちゃんのキ○○マみたい・・・。スティーヴ・ウィンウッドの弾くピアノが印象的なタイトル曲は 12分という長さを…

 生きております

およそ一年ぶりの更新。 その間に何があったというわけではありませんが、 とりあえず生きております。 この1年間、それまで入り浸っていたサイトを覗くことは まったくありませんでした。 もちろん、自分のサイトも。 仕事で使う以外はパソコンを遠ざかっ…