2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 猟盤日記@ハードオフ

今日は休日出勤の代休でのんびりと過ごした一日。 昨日は、ロック画報の14号”ティン・パン・アレー”特集を 読んでいましたので、ここになら何枚か有るはずとハードオフへ。手を真っ黒にして漁りましたが、期待していたほどには見つけられず。アリスと近藤真…

 Come On Let's Do The Thang / Willie Hutch

ウィリー・ハッチ 死んじゃったのね・・・。 享年59歳だって・・。もともとはサム・クック直系のシンガーとして デビューしたようだが泣かず飛ばず。 '70年代に入って、モータウンのライターとして頭角を現すようになる。 代表曲は「Never Can Say Goodbye…

 架空セレクト in カリブ海

osamuswing(id:osamuswing)さんの 世界一周セレクトを聴いておりましたら、 無性に自分でも作ってみたくなりました。 ただし、アメリカ大陸限定というか、カリブ海周辺限定バージョン。 (曲順は順不同) 01:Roosevelt In Trinidad / The Atilla 02:Puert…

第13回セレクト

曲名、アーティスト名をアップいたしました。http://www4.ttn.ne.jp/~sa-hiro/

 ボツネタ・セレクト第3弾

性懲りもなくボツネタの第3弾をお送りします。 本ちゃんのセレクトの方はジャケも仕上げて (今回のジャケはちょっと時間がかかりました)、 今、焼いている最中です。 セレクト交換に参加していない方でも、 ご希望の方はコメント欄かBBSに希望の旨を書き…

 ボツネタ・セレクト 第2弾

けっこう反響を呼んだボツネタ・シリーズ。 調子に乗って第2弾の登場です。 今回紹介するのは「色」シリーズ。 他の方も候補に挙げていらっしゃったようですが、 みんな考えるのは同じですね(笑)私の場合、この「色もの」セレクトと発送する本物の どちら…