猟盤日記@フラミンゴ 2

P5NEO2005-05-29


東京から帰ってまいりました。睡眠不足のため、昨日は10時には寝てしまいました。まさに”sleep like a log”のような状態で、布団に入って2分後には眠っていたような感じ。やっぱり東京では半端でなく歩きますね。田舎に住んでいると、たいていの場所には”ドア・トゥ・ドア”で車で行けちゃいますから、こんなに歩くのは都会に行くときくらい。

今回は仕事で行ったのですが、少ない時間を見つけて新宿とお茶の水で猟盤活動もしてまいりましたよ。収穫は後日アップします。今日のところは先週の地元での猟盤日記の続き。

Rich Love, Poor Love / Syreeta & G.C.Cameron (♯819)
 シリータとG.C.キャメロンのデュエット・アルバム。'77年もの。
 David T. Walkerも参加。

□New And Improved / Spinners (♯609)※写真
 そのG.C.がかつて在籍していたスピナーズのアトランティックでの'74年もの。
 トム・ベルがプロデュースしてます。大ヒット曲の「Then Came You」もあり。

□Two To One / Thelma Houston & Jerry Butler (♯819)
 テルマ&ジェリーが'78年にリリースした2枚目。これまたDavid T. Walkerも参加してます。