猟盤日記@フラミンゴ

P5NEO2004-09-12


腰はまだ治ってない・・。
それでも今日は,午前中は息子の中学校の体育祭を見学し,午後からは娘のピアノの演奏会を見に行きましたよ。自分の日記なんだから親バカぶりを見せちゃうけど,先月のコンクールで1位になったので,入賞した者が出場する演奏会に出たんです。娘が弾いたのはハイドンのなんとかという曲と,バッハのなんとかという曲。



その後でいつものフラミンゴ・レコードに立ち寄る。

□At The Top / Four Tops (♯1890)
 フォー・トップスがフィラデルフィアのシグマ・スタジオで録音した盤。
 ノーマン・ハリスやロン・タイソンが曲を書いてます。

□Main Street People / Four Tops (♯1890)
 セレクトに収録した「I Just Can't Get You Out My Mind」も入ってます。
 ランバート&ポッターのプロデュースです。このまま,Dunhill期のフォー・トップスを集める予定。

□Aries / Donny Woods (♯1260)
 チェアメン・オブ・ザ・ボードのヴォーカル陣の一人がソロで出した盤。
 張りのあるディープな声でインヴィクタスのサウンドを聴かせてくれます。



■現在のBGM
  osamuswingさんのセレクト
  いかしたジャズ・ヴォーカルがクロス・フェードでつながれて,見事な一体感。かっこいい!