やっちゃいました

P5NEO2004-09-11

何がって,腰です。腰が痛くて今日は一日の半分は布団の上。
原因は昨日の部活動の時に生徒とやった1対1。3年生の元キャプテンが相手だったわけですが,まだまだ子供に負けるわけにはいかないと言うことで,ついはりきっちゃったんです。勝負には勝ちましたが,今朝起きたら激痛が・・。もともとヘルニアは持病だったのですが,久々に腰痛が出てしまいました。悪いことに右足にもシビレが出てます。やばいなぁ。


■現在のBGM
 kobbanovaさんのセレクト
  いろんな味が楽しめる幕の内弁当のようなセレクト。
  たくさん入っているのに胃にもたれないのは③や⑦のおかげかな。