Luz Do Sol

P5NEO2007-08-31



7校が集まって練習試合。
期待していたほどにはできなかったというところ。
反省材料ばかりが残る。


昨日のアメトーク村上ショージファミリー芸人)は面白かった。
テレ朝の11時台のせいで寝不足気味だ。


今日の通勤時聴いていたのはCaetano Veloso('86 Nonesuch)。
昨日下手くそな歌を聴いた反動か? この至高の声を浴びたくて・・。
車の中で聴くのがもったいないほどのたたずまいである。
これはお風呂あがりにのんびりしながら聴くべきではないか。
ただでさえ夏休みが終わっちゃってブルーなのに、
朝にこんな音楽聴いてしまったら、勤労意欲は著しく減退するだろうから。
カエターノの声だけを楽しみたいから、伴奏はギターだけで十分。
車の中で聴きながら、ギターを買いたいなってずっと思ってしまった。


それと・・・勢いあまってHMVのサイトで
カエターノの11枚組のボックスセット('67-'74)(22201円)と
同じく11枚組のボックスセット('75-'82)(21256円)をウィッシュリストに入れてしまった。
カートに入れるべきかどうか・・・・・