セレクトが続々と到着していますが、その話題は週末にまとめて書くとして、
今日は閑話休題、個人的なこと。


わが家の長男の話。受験生なのです。
第一志望は地元の進学校だったのですが、今月になってバスケットでの推薦入学の話がふってわいてきたのです。進学校の方にもバスケットはあるのですが、いかんせん、練習時間も十分に取れず、指導者もいない状況。当然、長男が望むようなバスケットはできないんですよね。その点、A高校からは熱心に誘っていただいたうえに、県内の有力選手も進学する模様。
二つの高校の間を迷い続けた結果、今朝になって、バスケットの方を選びました。


どちらが正解なのかはわからないのですが、バスケットだけが取り柄の息子ですから、A高校に進学した方が思い出に残る3年間になりそうなんですよね。中学校もバスケットをするために17kmも離れたところを通ったわが息子。いよいよ親を超えてしまいそうなんですが、高校でバスケットをする姿を早く見てみたいものなのです。



□現在のBGM Shinodaさんのセレクト