今日もまたリアルタイム日記

休みの日だというのに、いつものように6:30には目が覚めてしまう年齢の私です。

<7:00>

今はセレクトを聴くのはちょっとお休みして、今週の「music calendar」のネタを書いてます。いつも一週間分まとめ書き。日曜日はこんなふうに過ごすのが多いんです。何を聴いているかは今週のお楽しみに。

同時に昨日できなかったテスト問題の解答用紙作りを今から始めます。

<10:30>
解答用紙が出来上がったので、今からは娘(中1)のテスト勉強のお手伝い。

<18:00>
午後から親戚の結婚式があり、ただいま帰宅。それにしてもタバコを吸う人の多いことといったら・・・。タバコの匂いが大嫌いなんです。帰宅したら上着はもちろんのこと、シャツの下のTシャツにまで匂いが着いているのにはウンザリ・・・。


今日も何枚かみなさんのセレクトを聴いていたんだけど、それぞれいろんなジャンルから選曲されていて、今まで以上にバラエティに富んでいるように思えました。それに比べて、私の今回のセレクトはソウル一辺倒。好きな人には良いけど、それほどではない人にとっては中盤あたりで飽きてくるはず。ちょっと後悔しております。ショボン・・・という感じ。


□ただいまのBGM trippyさんのセレクト

バラエティの豊富さでは、このセレクトの右に出るものはないように思います。
気になるのは⑦。奥の方にわずかですがDavid Tの響きに似たギターの音が聞こえてきます。本人なのかなぁ。気になります。恐竜チームの⑩は久々に聴きました。⑪の歌詞にはクラクラします。⑫は聞き覚えのある声だけど・・・なんだっけかな?