Sweet Baby James / James Taylor

P5NEO2005-05-13

誰もいない職員室でせっせとテスト問題を作っています。
誰もいないのをいいことに,さっきから皆さんからいただいたセレクトを聴いています。今日聴いたのは天パーさんのもの→FURUさんのもの→今はsatou.Bさんのもの です。

テスト作りのめどが立たないと,家に帰れません。あーあ,いつ終わるんだろ・・。

23:30

satou.Bさんのセレクトを聴いていたら,無性に『Sweet Baby James』を聴きたくなってきた。早く帰って聴きながら眠りに就きたいよ。


23:45
ただいまは風来坊さんのセレクトです。ただいま3曲目。何が飛び出すかわからないところが,風来坊さんのセレクトの面白いところ。


0:25
風来坊さんのセレクトも聴き終わったし,2年の地理の範囲は出来上がったし,これでいったん帰ります。あとは明日中に2年生の歴史の部分と3年生の公民のテストを作り上げないといけません。はあ〜。