Shadow Of Night / Eric Kaz

P5NEO2005-05-01

このはてなの面白いところはアクセス解析がついているところ。日記の「編集」ボタンをクリックすると、いろんな方のはてなアンテナやコメント欄からお越しになっていることがわかる。それ以上に面白いのがyahooやGoogleのキーワード検索で訪問された方。私の日記は音楽を扱うことが多いから、当然のことながらアーティスト名やアルバム、曲名で検索されている方が多いのだけど、そんな中で変わり種もチラホラ。

どうやらこういうキーワードで検索すると、当方の日記が上位に表示されるみたいですね。たしかに、キャメロン・ディアスの乳には私も興味がありますが、今までの日記にはそんなこと一度も扱ったことありません(映画「ヴァニラ・スカイ」を扱ったときにキャメロン・ディアスのことを書いたことはあるけど)。検索して訪問された方はさぞやがっかりしたことでしょう(笑)


それから殿様キングスの「恋は赤いバラ」を検索していらっしゃった方、ぜひお友達になりましょう。私のカラオケの十八番なんです。


今ちょっと思いついたんですが、ココにいろんな女性の名前を書いておくと、その人の「乳」を目当てにアクセスしてくる方が多くなるんでしょうね。じゃあ、とりあえず意外なところで、南海キャンディーズの静ちゃんこと山崎静代。でも、見たい人いるのか?????


□本日のダイエット指数 98.0
 一ヶ月たちましたが、とりあえず目標の1%減には成功。ただ、このあたりまではけっこう簡単に出来るもの。明日は1年に一回の定期検診です。どうなることやら・・・。 

□現在のBGM
 
 Cul-De-Sac / Eric kaz (1974)
 
 David T. Walkerが参加しているということで、前から探していたんです。
 その「Good As It Can Be」でのDavid T.とポール・バレルの絡みは極上のもの。
  飾り気のないエリック・カズの歌もいいね。ジャケはひどいけど・・。