Christine’s Tune / Flying Burrito Brothers

P5NEO2005-04-29


今日は県大会出場枠を決めるためのバスケットの大会。新チームを担当してから最初の公式戦というわけで、期するものはあったのですが。結論から先に言うと、負けちゃいました。しかも息子がキャプテンのチームに・・。秋の新人戦、冬の強化大会でも負けたことがなかったのですが、まずいディフェンスと相手の予想以上の伸びのために、まさかの敗戦。

で、結局優勝して県大会に出場できるのは前任校のチーム。前任校と息子のチームとの試合というのは、見ている方も複雑な心境でしたね。また、明日から出直してきます。



□本日のダイエット指数 98.1

□現在のBGM

 The Gilded Palace Of Sin / Flying Burrito Brothers (1969)

 仲間内でやっている「コーラス&ハーモニー」セレクトの〆切が間近に迫ってますが、
 まだ1曲も決まってません(笑) 
 できればこのアルバムの中からも選びたいけど、みんな持っているだろうしなぁ。
 「Juanita」のクリス・ヒルマンとグラム・パースンズのハーモニーはいいんだよなぁ。
 肩こりに効きそうな至福の曲。