On The Other Side / Masqueraders

P5NEO2005-04-19


楽器演奏について・・・・私はちょっとだけドラムをかじったことがある程度。今ではまったく手足が動かなくなってます。中学生の頃からギターには憧れていて、高校入学と同時に買ったけど、けっこう早い段階で挫折してしまったんだよなぁ。そんな私でもすぐにでも出来そうなのがコレ。http://portal.nifty.com/special05/04/19/


ギターの話も面白いんだけど、「あいつとララバイ」のTシャツに妙に惹かれちゃいます。自分で着たいとは思わないけど、着てる人を見かけたら「なかなかヤルな、あいつ」って、思っちゃいそう。コレに対抗できるTシャツは「バツ&テリー」か、「サーキットの狼」か・・・。


私はこの楽器はしたことがないのですが、エア・ドラムの方は時々やっちゃいます。エア・ギターの達人の方います?

□現在のBGM
 
 Unmasked / Masqueraders 
 
 浮ついたものばかりではなく、時にはこんなディープなサザン・ソウルを聴いてみるのも
 いいかもね。でも、なんだか耳が疲れちゃう(笑)