猟盤日記@新宿2

P5NEO2005-02-08

昨日の続き。ディスクユニオン新宿ソウル&ブルース館での収穫。








□The Articulate Artistics / Artistics(♯2940)
 『I'm Gonna Miss You』に続くブランズウィックの'68年もの。
 すべて集めたいと思えるシカゴのグループです。


□Low Rent Rendezvous / Ace Spectrum(♯1470)
 osamuswingさんちのセレクトに入っていた
 「Laughter In The Rain」のカバーが聴きたくて・・。
 FURUさんもおすすめの一枚です。



□Band Of Thieves / Band Of Thieves(♯1564)
  ブラック・ディスク・ガイド誌の究極のLPコレクションに載っている盤。
 数日前に天パーさんちのブログにも載せられていましたね。
 中身はまだ聴いてません。


□Complete Expressions / Hysear Don Walker(♯1050) ※写真
 『Complete Expressions2』の方はCD化されていますが、こちらは1。
 店員さんに夜中に聴くとなかなかいいですよと勧められて購入。
 なるほど、なかなかいい感じです。ブランズウィックの'70年もの。

 
□3 Down 4 To Go / Escorts(♯840)
 コレクタブルズからのリリースということもあってかなりの安値です。
 ニュー・ジャージーの囚人コーラス・グループ。3人出所、4人の新顔。

  


今日のところはここまで。
ここまでで、東京での収穫は30枚目。