2004年の収穫ベスト10

P5NEO2004-12-31

2004年ももうすぐ終わろうとしています。
まあいろいろありましたが,音楽的にはとても充実した一年でした。

今年購入したのは合計301枚。知り合いからいただいたり,
交換したセレクト盤も含めると400枚ほどになったでしょうか。
その中で今年の収穫ベスト10を選んでみました。(順不同)

  • Princes Of Love / Mirage
  • When I Get Back Home / Vernon Burch
  • Friends And Buddies / Milton Wright
  • Our Only Weapon Is Our Music / Gonzalez
  • Blood Brother / Gene Redding
  • Main Street People / Four Tops
  • These Songs For You Live / Donny Hathaway
  • Skyhigh / Skylight
  • Estate Of Mind / Evie Sands
  • Conjunto Sambacana Vol.3 / Conjunto Sambacana
  • Notations / Notations
  • The Mack / Willie Hutch
  • Edson Frederico E A Transa / Edson Frederico

ベスト10にしようと思ったら,13枚になっちゃいました。まあ,いいでしょう(笑)
13枚の中でも一番気に入ったのが
Blood Brother / Gene Redding 

ランバート&ポッターがプロデュースしているポップ・ソウルです。



来年もまた新しい音楽との出会いがあるはず。
ここにいらっしゃっているみなさん,来年も素敵な音楽を教えてください。