When I’m 64

40歳になっちゃいました。よく言われる「不惑」なんてとんんでもない。あっちにフラフラ,こっちをキョロキョロという感じ。一昔前で言うと,30歳くらいの貫禄しかないんじゃないかな?

とはいえ,日頃の不摂生がたたって体の方はけっこうガタが来ています。

  • 肝臓は3年連続「D判定(要精検)」
  • 血中脂肪濃度は「C判定」
  • コレステロール値は今年は「C判定」
  • 10年来の腰痛もち。そのうち立ち上がれないほどになったのが過去4回
  • 酒はめっぽう弱くなってます
  • 寝不足が続くと,激しい肩こりに悩まされます
  • 最近は夜中に必ず小便に行かなくてはならなくなりました(笑)


とまあ,こんな感じなんだよなぁ。64歳になんてなったらどうなってるんだろ?
というわけで,もう寝ます。



■現在のBGM
 osamuswingさんのセレクト
 土曜の夜といった時間帯にぴったり。粋なんだよなぁ。