学校祭

P5NEO2004-09-17

学校祭の最中で,今週は余裕がありません。先週は体育祭。今週は文化祭です。音楽もほとんど聴けてない・・・(涙)


学校祭といえば,私の住んでいる地域の中学校ではメインは合唱コンクール。うちのクラス(3年生)は「海のにおい」という曲をやるんです。3年生ということもあって,担任の私は黙って生徒に任せています。ホントはここをもっとクレッシェンドしたり,スフォルツァンドしたり・・とか,口を出したいのはやまやまなんですが,担任が出しゃばってしまったのではオシマイなので,吹奏楽部員のリーダーたちに任せています。いよいよ明日は本番。最優秀賞を取る,取らないということよりも,いい顔で歌って欲しいなぁ。



■現在のBGM
 Loving Explosion / Eliminators
  天パーさんからのいただきもの。ブランズウィックのグループ。
  ソウル,ジャズ,ファンクの要素を巧みにブレンドしてます。ヴォーカルは熱いが音はクール。