生きております

P5NEO2007-06-24


およそ一年ぶりの更新。
その間に何があったというわけではありませんが、
とりあえず生きております。


この1年間、それまで入り浸っていたサイトを覗くことは
まったくありませんでした。
もちろん、自分のサイトも。
仕事で使う以外はパソコンを遠ざかっていたというところです。


理由としては、月並みに言えば仕事が忙しくなってきたこと、
と言えば間違いではないと思います。
人にモノを教える立場なのに、自分の中身の無さにもがいていた一年とでも言いましょうか。
アウトプットしなければいけないのに、
インプットされていくものが音楽のことに偏りすぎていたことに、
急に悩み始めてしまったのです。
それで、大好きな音楽をできるだけ遠ざけて、
音楽以外のインプット量を増やすことに努めていたというわけです。


いろいろと、不義理なことをしてしまったことは反省しております。
申し訳ありません。


約1年間の充電期間をおきまして、ちょっとだけアウトプットをしたくなり
WEBの世界に戻ってきました。
これから、細々と、時期を見て更新していきます。