マイアミ v.s. ダラス ?


 NBAの話。
 今,カンファレンス・ファイナルのまっただ中。
 今年のプレーオフは混沌としていて,どこが抜け出すのかわからない状況でしたが,
 どうやら,この2チームがファイナルでぶつかりそうな感触。

 マイアミ v.s. デトロイト の第3戦,第4戦を見ましたが,
 ウェイドはもう止められませんね。
 リーグ屈指のディフェンス力を持つピストンズでも無理っぽい。
 昨日もここぞというところで,3pや超人的なドライヴがあるし。
 第4ピリオドの体勢を崩しながらのドライヴなんて,
 ちゃんと入れちゃうところが彼の凄さですね。

 
 それと,ゲイリー・ペイトン
 スターターこそ,ジェイソン・ウィリアムス(白チョコ!)に譲っているものの,
 大事な4Qはペイトンの出番。
 きちんとゲームを締めてくれていますね。
 念願のチャンピオン・リングを手に入れられるのか? 
 
 
 ダラスの話はまた後ほど・・。
 やっぱりどこからでも点が取れるというところがこのチームの強みですね。
 ファイナルは4−2でダラスの優勝のような気がしますが,どうなることやら・・??

 
追記
 
 そのダラスが今日はフェニックスに惨敗でしたね。
 どうする? エイブリー・ジョンソン。