明日になれば僕は / Lamp


以前のセレクト交換でショック太郎さんやkeiさんが選んでいたのが,このLampというグループ。
このLampのギター担当の染谷大陽さんが書いているブログを発見しました。
ざーっと眺めてみたんですが,そこに紹介されている盤が自分の好みとピッタリ合っていて驚き。
しかも,その文章には何の気負いもなく,スカしているわけでもなく,自然な感じで紹介してあるんです。この人は本当に音楽が大好きなんだなって伝わってきて,とても好感が持てるんですよね。
こんな人たちが作る音楽は素敵なんだろうなって・・・。


以前からHMVのウィッシュ・リストに入ったままの彼らのアルバム。
今月の給料が入ったら,ポチッといっちゃうことにします。


ブログのURLはココ