Songs / シュガーベイブ

P5NEO2006-02-12



昨日は午前中は息子を連れて部活のバスケットの練習、
午後からは高校の合格祝いを買いに電気店へ。


合格祝いで買ってあげたのは”i-Pod Nano”
音楽に包まれて生活しているような父親でさえも持っていないのに、たとえ2Gモデルとはいえ、i-Podですよ!!


さっそく四苦八苦しながら好きなローリン・ヒル『Miseducation』を入れていたようです。今さらローリン・ヒルかよ・・っても思うのですが、映画「天使にラブソングを2」が大好きな息子はコレなら聴くんですよ。


春からは電車で通学する息子のi-Podの中身に次に入れてやりたいと、
私が狙っているのはシュガーベイブ『Songs』
このあたりを入り口にして音楽の世界が広がっていったらなと、親バカの私は希望しているんです。


一番願っているのは、息子がi-Podに飽きて使わなくなっちゃうことだったりして・・。