決戦は金曜日

P5NEO2005-07-14

明日から最後の公式戦である夏の大会が始まる。
今までに何度も書いてきたことだけど、この地区大会には前任校のM中、息子が主将を務めるN中も参加している。総当たりのリーグ戦。初戦の相手はそのN中だ。

息子のチームは新しいコーチ(私の友人でもある)を迎えて、ディフェンス面を強化しているとのこと。私の勤務校のS中は眼中になく、もっぱら前回優勝校のM中対策の練習をしてきたとのこと。息子は今日の帰り道、得意げに語っていた。まあ、いいだろう。明日の12時には結果が出ている。公平に見ても、おそらく10点差以上でうちが勝つだろう。息子にもがんばって欲しいが、うちも負けるわけにはいかないのだ。いろいろと複雑な思いがよぎる今回の大会だが、最後に笑うのはうちのチーム。結果が良かったら、ココでも報告するでしょう。


□現在のダイエット指数(久々です) 
 94.5  順調に減ってきてます
 

□現在のBGM

 Fathoms Deep / Linda Lewis (1973)
 
 今週はリンダ・ルイス週間。この盤と『Lark』をかわるがわる聴いています。
 マックス・ミドルトンのエレピはええよなぁ。