バスケット大会

P5NEO2005-03-10

昨日で県立高校の入試が終わって、今日はバスケット大会。うちのクラスは男子は4クラス中最下位。女子は優勝という結果でした。ま、結果はいいにこしたことはないんですが、今までの受験勉強のストレスから解放されて、思う存分動きまくっていた姿が印象的でした。3年間一緒に過ごしたこの子たちと過ごすのも、あと1週間です。


このバスケット大会、毎年、優勝したクラスの男子チームと教員チームのエキシビション・ゲームが行われるんです。5分×3セットのうち、12分ほど出ましたが、さすがに40にもなると体が動かなくて途中からはヘトヘトに・・・。試合の結果はとりあえず引き分けで大人の面目を保つことが出来ました。

*現在のBGM
□Trying To Get To You / Eugene Record 
 ユージン・レコードの2ndソロ。Meikanさん(http://d.hatena.ne.jp/meikan/)から送っていただきました。感謝。 さすが、King Of Chicago Soulです。甘くてしかもサクッとした歯触り。気持ちいいなぁ。