今週は忙しかった

P5NEO2005-01-22

いよいよ本格的な受験シーズンを迎えて忙しくなってきました。
今週はとにかく忙しくて,月曜日なんて7時40分頃に登校してから
夕方の6時過ぎまで5分の休憩も無しに働きづめでした。
お昼も10分で給食をかきこんで,昼休みは推薦受験者の面接練習の相手。
放課後も面接練習に部活指導。その後,8時頃まで次の日の準備というわけです。


今日も午前中はバスケットの練習試合。
午後からは高校に提出するための調査書(いわゆる内申書)の作成。
2月初頭に文部科学省へ出向いて,この2年間の研究報告の出張も控えてますから,
その報告文書やプレゼン資料の作成が山場を迎えてます。

たぶん明日はその仕事にかかりきりになるハズ。
セレクトをいただいたのですが,まだ感想の書き込みが遅れてます。
行き帰りの車の中でちゃんと聴いてますので,
関係者のみなさん,今しばらくお待ち下さい。

■現在のBGM
 osamuswingさんのセレクト
 
 一曲目からMarlena Shawとう,うれしくなるような濃い展開。
 その次はスポポロスポポのJonesesですからたまりませんね。
 4月のアレサの「The April Fools」はあわやニアミスというところでした。