第14回セレクト

P5NEO2005-10-08



セレクト交換管理人から業務連絡です。
第13回セレクト交換から1ヶ月過ぎました。
そろそろ次回のセレクトのテーマを決定しておきたいと思います。
これはいいというテーマがありましたら、本家サイトのBBSに書き込んでください。
今回の〆切は年末・年始にゆっくりと聴けるように12月の中旬にしてはどうかと思います。
この点も異論、ご希望がありましたら書き込んでください。
なお、常連の方はもちろん、今まで参加されていない方でも、
興味がある方は一度覗いてみてください。

http://www4.ttn.ne.jp/~sa-hiro/  ←ココの " select CD "



なお、第13回のセレクトをじっくり聞き込んでいらっしゃる方も多いと思います。
ゆっくりでけっこうですから、参加者の方に必ず感想を送っていただけるようにお願いします。